ひなニートドライブ

平成19年式G500 ゲレンデの記録簿

Kawasaki PLAZA 等々力に行ってきた

Kawasaki PLAZA等々力に行ってきました

等々力って読めますか? 

とどろき って読むんです

我々の世代でとどろきといったら轟さんを思い出します

 

ちなみに世田谷区等々力と川崎市の等々力とあって紛らわしいです

千葉県なのに東京ドイツ村みたいな、品川駅は品川区じゃなくて港区だとか

それくらい紛らわしい等々力にあるKawasakiPLAZA等々力へ行ってきました

 

バイク屋って所狭しと中古バイクが並んでるイメージですが

展示数が少ないというか車のディーラーの様なイメージ

店内のカフェスペースから作業場が見えるのもよかったです

自分のバイクのメンテ作業をコーヒー飲みながら見れるのって好き

 

お目当てのNinja1000SX

ポジションが楽!適度な前傾姿勢というかあくまでツアラーといった感じです

ETCやらグリップヒーターはもちろんのこと電子制御もりもりで大型初でも扱いやすそう

純正マフラーなのにかなりいい音でした

気になる足つきですが身長170cmの私で良好!

べったりとはいきませんが土踏まずくらいまでは着きます

ローシートにすると踵まで着きました

 

金額もVFR800Fとほぼ変わらず!

VFRが高いのかNinjaが安いのか

あれだけ迷っていたけどNinjaにしようと思います。